株式会社ライフソアリング

新潟にてキャンピングカーでの憧れの旅を高い機動性を持ってお楽しみいただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

走る家で満喫する気ままな旅の楽しみ方をお届けします

快適な旅をサポートする車両に搭載した設備についての情報も

ホテルや旅館での宿泊をはじめ、キャンプやグランピングなどの様々な旅のスタイルがありますが、これまでのものとは全く異なる新しい旅のスタイルとしてご提案したいのが、生活機能を備えた機動力のあるキャンピングカーを使った旅です。時間や場所に縛られない自由な旅を楽しんでいただけると、近年も人気が高まりつつあります。新潟にてサービスを展開し、ブログを通じて旅の楽しみ方をご紹介していますので、プラン作成のご参考にお役立ていただけます。

ベッドやキッチン、トイレなど生活設備の揃う「走る家」として、移動手段としての「車」と生活場所としての「家」の役割の両者を担います。車を止めた場所がその日の家に早変わりし、事前に宿泊場所を決めたりチェックインの時間に合わせて旅程を組んだりすることもなく、一人ひとり違う自由気ままな旅をご満喫いただけます。このような新しい旅のスタイルは、日々を忙しくお過ごしの方々にこそおすすめです。思い立った時にすぐに行動しやすいため、週末の休日等でも十分な旅を楽しめます。
このような新スタイルの旅を多くの方にご堪能いただけるように、ブログを通じて様々なコンテンツを発信しています。旅を楽しむコツや車両の乗り入れ可能な場所、搭載している装備などのご紹介もありますので、旅の準備のためにも便利に活用いただけます。運営しているキャンプ場のご紹介もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。